OPEN
28日(金)。昨日から豆ねこOPENしました。
おかげさまでお天気も何とか一日持ち、涼しい日で、初日として良いスタートでした。
お散歩途中の方や、DMを見てご来店された方など・・・みなさまゆっくりと店内を見てくださり、感激。心臓がドキドキしますが、開店というのはいつでも前向きな気持ちになります。
ギリギリ前日に取り付けた看板。これをつけた事で、やっとお店らしくなりました。
小さな店ですので、商品もたくさん!というわけではありません。でも、逆にじっくり選んだものばかり並べているので、自分としては全てにとても愛着があります。
気に入った方の所へ行ってくれるといいなー・・・。
今日は少し暑くなる様子。そして明日は台風・・と、天気もくるくる変わるとのこと。明日よりも、今日の方が外出しやすいと思いますので、ぜひご来店ください!^^
最近のコメント