あけましておめでとうございます
2013年も、晴天で気持ちの良いスタートを切りました。
まだお正月休みの方も多いと思いますが、豆ねこも明日5日(土)までお休みをいただいております。
鳩山で過ごす初めてのお正月でしたが、静かで気持ちの良いお休みを過ごしております。31日の除夜の鐘が鳴った後に、初詣にも行ってきました。
毛呂山にある出雲伊派比神社。こじんまりとした神社ですが、さすがに年が明けて1番の初詣には行列ができていました。食べ物の屋台もちらほらと・・・屋台大好きなんですが、さすがに夕食後なので見送りました。
お参りをして、古いお守りとご神体をお納めし、新しい物を購入してきました。こういうのも、日本人らしい習慣だなあ・・・と思います。
今年はお店もよちよち歩きを始める年・・・と言えるかもしれません。去年は秋からのOPENでしたので、ほとんどやるべき事ができず、おぎゃーと生まれたまんま、という印象。慌ただしいままに年末を迎えた気がします。
本当にじっくりと腰を据えてお店の業務ができるのは、今年からかもしれません。その前に、恐怖の確定申告が待っていますが^^;
ちなみに、今日はお店で仕事をしていますが、これから福袋を作って、店内に並べる予定です。6日から新しい豆も2種類販売するので、その準備もしています。この豆がね~・・・とても優秀で美味しい豆なんですよ!^^ "ガラパゴス"という米国でオーガニック認定をされたコーヒー豆です。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとっても、2013年が良い年となりますように・・・・。
**年末年始のお知らせ**
1月1日(火)~1月5日(土)まで休業致します
1月6日(日)11:00より、福袋を販売(売り切れの場合はご容赦ください)
« 良いお年を・・ | トップページ | 今日から通常営業です »
「日々のこと」カテゴリの記事
- 27日(金)~29日(日)年に1度の感謝セール!(2019.09.26)
- あけましておめでとうございます!(2019.01.01)
- GW後半ですね(2017.05.05)
- GW始まりました!(2017.04.30)
- 店内並べ替え(2017.04.15)
コメント