無料ブログはココログ

« かばんフェアのお知らせ | トップページ | 陶器をいくつかUPしました »

2013年10月24日 (木)

明日からかばん展

明日25日(金)から、「niccolieおでかけかばん展」を開催します。

ギリギリの今日、やっと陳列が終わりました^^; 本当はもっと早く並べてこのブログにUPしたかったのですが、遅くなってしまい恐縮です。

たくさん作って頂いたかばんの、ごく一部をご紹介・・・

おうちかばんシリーズ↓

Dsc_2480

鳥さんバッグシリーズ↓

Dsc_2482

クリスマスに合いそうな、赤と緑の鳥さん↓

Dsc_2481

同じ鳥さんかばんでも、布地や質感、大きさが違うので、見ていてとっても楽しいです。金額にも幅があるので、バリエーションが豊かです。

11月10日(日)まで開催していますが、今週末が一番種類があると思いますので、ぜひ見にいらしてください。

・・・とはいえ。

また台風がダブルで接近中とか?関東地方にはどのくらい影響があるのでしょう。

今夜もすでに降っていますからね。

皆様、台風には充分お気をつけて・・・。もし良ければ、豆ねこのかばんを見にいらしてくださいね^^;



« かばんフェアのお知らせ | トップページ | 陶器をいくつかUPしました »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明日からかばん展:

« かばんフェアのお知らせ | トップページ | 陶器をいくつかUPしました »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30