ねこフェア、今週末(6/7)までです!
5/23(土)から開催しておりますねこフェア。
半分以上が過ぎ、会期は今週末の6/7(日)までとなりました!おかげ様でたくさん巣立っていった猫たちがおりますが、おとといの火曜日に、少し追加で納品された分もございます。まだまだお店で待っているコもおりますので、ぜひ見にいらしてくださいね^^
ねこフェアのために、陶作家の矢島幸代さんが製作された、ネコの陶時計。
実は2つあるんですよ~。店頭には飾っておりますが、ブログでは1個しかご紹介していなかったかも?
デザインが少し違うのがわかりますでしょうか?
ネコの模様や、明るい部分の色合いが違います。こうして見ると、形は同じでも、雰囲気は結構違うかもしれませんね~。
そして、マグカップや小皿、ネコカップなどの作品が、だいぶ少なくなってきました安藤喜代子さんのパッチワークシリーズ。
ねこスプーンやティーポットもあるんですよ。
こちらもまた、形が同じなのですが、色合い・デザインが1点ずつすべて違う作品です。とってもきれいな色合いで、みなさんじっくり見て行かれます。
« ネコシルエットシリーズ&黒ねこシリーズ再入荷 | トップページ | ねこフェア、7日₍日₎が最終日です^^ »
「イベント」カテゴリの記事
- 9/23(祝土)ねこまつりフェスに参加します!★実店舗臨時休業(2023.09.17)
- あたり工房個展開催します*9/2(土)から9/10(日)(2023.09.01)
- お盆休みのお知らせ&あたり工房個展(2023.08.06)
- 7/1(土)~7/9(日) にゃんDish! 開催します(2023.06.27)
- 今週の営業/猫道楽出店について(2023.06.06)
コメント