無料ブログはココログ

« ドリッパー&ネコバッグをUPしました | トップページ | 黒ねこ »

2015年9月23日 (水)

ニャンフェスに持っていくニャー!

イベントが近くなり、しばらくニャンフェス関連のお知らせが多くなります。

10/4(日)に開催のニャンフェス2。豆ねこも2回目の参加となります。

Front_main_image

前回の教訓(?)から、今回はスペースも2か所借り、商品を見やすく・並べやすくしたいと思っております。また、スペースが前回の2倍あるということは・・

商品も2倍持っていけるわけでして^^(単純計算では)

しかし、手持ちで持っていくものが多いので、陶器などは、限られた数しか持っていけないと思います。

豆ねこの店内にある商品を、ピックアップして持っていくのですが、何を持っていくのか?事前に少しお知らせしたほうが、ご来店の方にも目安になりやすいかな・・・と思い

ニャンフェスに持っていくニャー!のページを作りました。

持参する作品についてのご紹介、目安としてある程度の金額等を書いております。ニャンフェスに行かれる方は、事前にぜひチェックしてくださいね!

ちなみに・・・

せっかくなので、ニャンフェスでお買い上げの方に、何かプレゼントできないかな・・・と、プレゼント企画についても考え中です。

また、通常HP・店頭で販売しております"豆ねこ包丁"についても、会場で販売することはできないか、考え中です。

包丁は実際に持参することはできませんが、通常送料がかかるところを、個数限定で送料無料販売をするとか・・・・何かできないかな、と思っています。

すでに2週間を切り、今頃遅い!・・・という気もしますが^^;

いずれにしましても、決まり次第、ニャンフェス持っていくニャー!のページや、ツイッターでもご紹介する予定です。

どうぞお楽しみに!

★10月4日(日)は、ニャンフェス参加のため、実店舗は臨時休業いたします★

« ドリッパー&ネコバッグをUPしました | トップページ | 黒ねこ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ニャンフェスに持っていくニャー!:

« ドリッパー&ネコバッグをUPしました | トップページ | 黒ねこ »

2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31