ニャンフェスに持っていくニャー!にUP
★お知らせ★
10月4日(日)は、ニャンフェス参加のため、実店舗は臨時休業いたします
週末のニャンフェス(10/4日)に向けて、出店関連のお知らせが多くなっております。
ニャンフェスに持っていく作品を紹介した"ニャンフェスに持っていくニャー!"ページ。
少しずつ持参作品をUP/修正しているのですが、本日またいくつかの作品をUPしました。
出品作品の価格帯が、1000円以上から・・と、比較的高かったので、プチプライス商品として、ボタンやコースター等の小さな品も持っていく事にしました。
ボタンは、キャンディーカラーのカラフルな猫ちゃんボタン。6個入り1シート280円/2シートで500円。
そして、ニット生地を使った秋冬から使うのにちょうど良いコースター。ネコはもちろん、イヌ、ハリネズミなどもいますよ。1枚300円。
そして、当日豆ねこのブースで2000円以上お買い上げの方には、猫ちゃん型の「ネコースター」をプレゼント。
どれか1枚になりますが、数がある時にはお好きな色を選んでいただけますので、ぜひお声がけくださいね。
ニャンフェスは、事前に販売されている前売り券をお持ちの方のみ、入場できます。
すでに前売り券は売り切れておりまして・・・(ネット上でびっくり高額で販売されているのを見かけましたが(@_@。)
あら・・・行きたかったのに、残念。・・・・というお客様。
実は、来年1月に開催されるにゃんだらけというイベントにも、豆ねこ出店が決まりましたので、ぜひそちらにお越しください!たぶん、同様の規模・同様の雰囲気のイベントではないかな?と思います。
1月17日(日)で、場所は同じく東京・九段下になります。やはりネコ作家さん、猫雑貨屋さんだらけのイベントになんですよ^^
« 安藤喜代子さんのパッチワークシリーズをUPしました | トップページ | ニャンフェス、ありがとうございました! »
「イベント」カテゴリの記事
- 9/14(土)~9/23(月) ねことうさぎ 初日ご予約について(2024.09.01)
- あたり工房個展 通販でも販売します*7/28(日) 21:00~(2024.07.28)
- 本日5/26(日)21:00- ねこフェアの作品を販売します!(2024.05.26)
- ねこフェア5/24(金)~6/2(日)開催!(2024.05.19)
- GW中の営業と、イベントのお知らせ(2024.04.27)
« 安藤喜代子さんのパッチワークシリーズをUPしました | トップページ | ニャンフェス、ありがとうございました! »
コメント