よしざわ窯さんの作品をUP
全て売り切れとなっておりました、よしざわ窯さんの作品を、先ほど6種類ほどUPしました。
人気のブルーグレーのお皿等の他、オフホワイトの白い街が描かれた、とっても素敵なお皿もありますよ。
よしざわ窯さんの作品は、入荷してすぐに売り切れる事が多い人気作品。通常、ホームページサイトの他、ミンネさんでも販売しておりますが、そちらに出すとすぐに売れてしまうので、本日~明日くらいは自サイトのみに載せておきます。
ファンの方は、ぜひお早目にご覧くださいね^^
また、オリジナルネコバッグに、新作を追加しましたので、そちらもお知らせしますね。
前回1週間で全て売り切れになりました、ジャガードニットの黒ねこねこバッグ。地色がもう少しだけ薄い色合いの、ブルーグレーのネコバッグを追加しました。
単体で見ると、前回と色合いの違いがあまりわからないかも^^;
このくらいの違いです↓(上が新作)
下の方が若干濃いグレーなのがわかりますでしょうか。こちらもぜひご覧くださいね。
« 鯵ぽた屋さんの新作&ネコバッグをUP | トップページ | 矢島幸代さんの作品をUP »
「作家もの」カテゴリの記事
- 桃窯さんの作品をUP(2018.04.16)
- つちはしふみこさんの新作多数入荷!(2018.04.12)
- 長田めぐみさんの新作フタ物(2018.04.11)
- 長田めぐみさんの作品、再入荷しました!(2018.03.31)
- 鯵ぽた屋さんの新作をUP!(2018.03.25)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/63728987
この記事へのトラックバック一覧です: よしざわ窯さんの作品をUP:
コメント