« よしざわ窯さんの作品をUP | トップページ | 鯵ぽた屋さんのねこ作品をUP »

2016年1月 9日 (土)

ネコ作品を数点UP!

お正月も終わり、町も通常の雰囲気になりましたね。

おかげ様で当店の福袋も、コーヒー豆は売り切れ。雑貨の方も2点のみの残りとなりました^^

新年早々のお買い上げをいただき、ありがとうございました。

HPの方へも、新作をUPしよう!と思っておりましたが、ようやく少しずつネコ作品をUPしております。

当店への入荷が初めての、ひがしりょうこさんのネコ鉢。本当に「ねこ鉢」という形の、かわいらしい作品です。

Img_6854

手のひらに乗るくらいの、小さ目サイズで、とってもかわいらしいですよ。小物入れとして、インテリアにしても良いと思います。

ひがしりょうこさんのネコ鉢

そして、1月17日(日)のにゃんだらけにも持っていく予定の、のぞきネコの刺繍コースター。年明けから店頭に並べておりますが、HP上にもUPしました。

Img_6879

Img_6877

刺繍部分は、茶色と黒がありまして、お好きなものを1枚からご購入いただけます。

のぞきネコの刺繍コースター

本日はお天気が良かったので、新作の写真を少し撮る事ができました。

これからHP上に少しずつUPしてゆきますので、少しお待ちくださいね!

★★イベント にゃんだらけ のお知らせ★★

1月17日(日) 11:00~17:00

東京九段下の科学技術館で開催します。

にゃんだらけのサイト

豆ねこのブースは、D18です。ぜひ来てくださいね!

« よしざわ窯さんの作品をUP | トップページ | 鯵ぽた屋さんのねこ作品をUP »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/63384945

この記事へのトラックバック一覧です: ネコ作品を数点UP!:

« よしざわ窯さんの作品をUP | トップページ | 鯵ぽた屋さんのねこ作品をUP »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30