« 春のネコバッグ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2016年3月12日 (土)

つちはしふみこさんの作品が入荷!

※つちはしふみこさんファンの方にお知らせ*

本日3/13(日)夜19:54より、テレ東の"空き家DIY"という番組に、つちはしさんが出演されるそうです。作品も映るそうなので、関東の方は要チェック!^^

番組HP→http://www.tv-tokyo.co.jp/sun

店頭の陶器が、だいぶ少なくなっておりましたが、つちはしふみこさんの新作がどーん!と入荷しました^^

豆ねこに入荷するのが初めての、カップ&ソーサー。ミケネコ、トラネコ、ハチワレネコの3種類があります。

Dsc_4551

同じく、ミケネコ・トラネコ・ハチワレネコの蓋付カップ。カップのフタは、紺色か茶色の2種類あり、色々選べるのが楽しい作品です。

Dsc_4552

飲み物を入れるのにも良いですが、ひんやりと冷やしてお食事の最後にデザート碗として出しても素敵です。蓋物としても使えますよ(ぴったり閉まる密封性はありません)。

そして・・・入荷を待ってらした方も多いのではないでしょうか^^

にゃんこマンションの時計・・・maison de にゃんこ。

Dsc_4550

毎回入荷してすぐなくなってしまう人気作品です(特にネットに上げると、すぐになくなります・・・ので、とりあえずしばらく店頭に飾っております^^)

今回は3点入荷しまして・・・その中の1点は、振り子時計になっており、振り子部分にくっついたネコがまた何ともかわいくて!

こちらも定番のネコ時計。これもまた、ミケネコ・トラネコ・ハチワレネコの3種があります。

Dsc_4554

文字盤も大きくて、とっても見やすいですよ。

店内は、普段からねこ度が高いのですが、並べてみたらとってもかわいらしく、明るくなりました。

Dsc_4553

今週末、ご来店されるお客様はラッキーです。ぜひじっくりご覧になってくださいね!

そして、HPにUPされるのをお待ちの方には、申し訳ございません・・ちょっとだけお待ちください。確定申告の合間をぬって(そう!まだ終わっていないのです・・)、できる数から少しずつUPしてゆきたいと思います!

※臨時休業のお知らせ*

3/15(火)は法事のため、実店舗は臨時休業致します。定休日と合わせますと、15(火)~17(木)まで3日間休業になります。HPのご注文はお受けできますが、発送は金曜日以降なります。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

« 春のネコバッグ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/64409331

この記事へのトラックバック一覧です: つちはしふみこさんの作品が入荷!:

« 春のネコバッグ | トップページ | 臨時休業のお知らせ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30