鯵ぽた屋さんのマグカップをUP
本日は、鯵ぽた屋さん制作の、にゃんこ戦隊ヒーローマグを5点UPしました。
にゃんともポーズがかわいいですね!
こちらのシリーズ、当店ではとっても人気があります。マグは色々入ってきますが、こちらの品は、まわりにぐるりとにゃんこが4匹+悪役ニャンコの計5匹。手が込んでいて、とってもかわいらしいですよ。
丈夫で使いやすいのが、鯵ぽた屋さんの作品の良いところ。ぜひこのカップでコーヒー(豆ねこの)を飲んでみてください^^
少しずつ新作UPをしておりますが、実はまだまだ写真に撮らねばならない新作が控えております。来週には何名かの作家様から、さらに新作が到着する予定です。
あれやこれやと雑用もあって、なかなかサクサク進められないんですねー・・・こういう時、自分が2人いればなあ・・と思います。
今週中に、なんとかよしざわ窯さんの新作UPにこぎつければ・・・どうぞ長い目で見てくださいね^^;
« kuuさんのネコの置物10点UP | トップページ | よしざわ窯さんの作品をUP »
「作家もの」カテゴリの記事
- 2/18-23 猫の日企画2023を開催します&新作もいろいろ(2023.02.18)
- キャットラバーズマーケットに持って行くもの(2022.12.16)
- 矢島幸代さんのネコの時計が入って来ました(2022.08.22)
- 豆ねこ初登場の作家・森恭さんの作品です(2022.08.09)
- mufupotariさんの作品をUP(2022.07.24)
迅速な対応で、梱包もとても丁寧でした。
お店の方の心遣いが感じられました。
また、こちらで購入したいな、と、思いました。
どうもありがとうございました。
投稿: スーパーコピー 品質 | 2021年7月 3日 (土) 20時19分