« かつきかずおさんの絵画のページ | トップページ | すみ田りえさんの、ネコ作品を2点 »

2016年9月19日 (月)

天野栄治さんの黒ねこに新作!

ちょっとワル顔の黒猫の絵が、とっても特徴的な天野栄治さんの黒ねこシリーズ。

この度、豆ねこに初登場の新作が入荷しました!

小どんぶりです。

Img_9978

以前、ラーメン等、麺ものに良い、大き目のどんぶりは入荷したことがありますが、このサイズは初めて。ちょこっとうどんやおそばに、またどんぶりものに、色々重宝しそうな作品です。

通常のご飯茶わんと比べると、このくらい↓(右側が小どんぶりです)

Img_9984

5点入荷しましたが、UPした夜のうちに1点売れましたので、現在は4点在庫がございます。

また、以前からたま~・・・に入荷してくる、黒ねこぐい吞み。こちらも、1点のみ入荷しましたよ^^

Img_9972

今月初めに、天野さんの作品は他にも入荷しておりましたので、今結構種類がたくさんある状態です。ぜひぜひご覧になってみてくださいね。

天野栄治さんの作品

ここ数日、毎日雨が続いていますね。台風が来ている影響でしょうか。夏の後半から、ずっと不安定なお天気が多い気がします。

雨は憂鬱だな~・・・と思われる方に、「雨の素敵な作品」をチラ見せ。

Img_9985

Img_9992

すみだりえさんの、雨の日のネコ。ご飯茶わんです。

すみださんの作品は、以前マグカップなどが入荷した折に、大変な人気で、その後も再販のご希望を多く頂いていたのですが、入荷が未定(おそらくムリ)とのことで、ずっとお応えできない状態でした。

今回、ホントにたまたま^^2点だけご飯茶わんが入りました。

店頭&HPにはまだ出しておりませんが、今日~明日中には、ネットにもUPする予定です。通常より高額のご飯茶わんですが、とっても凝っていて、すごくかわいらしく・・・宝物になりそうな予感^^

もちろん、私が買ったりしませんので、ご安心ください!

UPまで、少しお待ちくださいね。

« かつきかずおさんの絵画のページ | トップページ | すみ田りえさんの、ネコ作品を2点 »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/67567222

この記事へのトラックバック一覧です: 天野栄治さんの黒ねこに新作!:

« かつきかずおさんの絵画のページ | トップページ | すみ田りえさんの、ネコ作品を2点 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30