J:COMの番組取材がありました
今朝、OPEN前に当店の前を通った方々は、「ナニシテル・・?」と思われたかもしれません。
実は本日、J:COMの番組ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局という番組に、豆ねこを取材していただきました。
鳩山町を取材する一環として、当店を取り上げて頂いたのですが・・・雑誌等、紙系の取材はともかく、TVは初めて!知らない事ばかり・・そして、めちゃ緊張するものなんですね!
とっても丁寧にお店を紹介していただき、感激です。
豆ねこは、豆=コーヒー豆と、ねこ=ねこが好き。猫雑貨が好き。のお店なのですが、その両方ともを、バランスよく、楽しく、丁寧に紹介していただき・・・これはもう、観るしかないですね!
放映は、11月26日(土)から始まります。
あら・・ずいぶん先の話ね、忘れちゃうわ・・・と思ってもご心配なく。おそらくまた近くなったらご案内します!
それよりも、心配なのは、当方ケーブルTVの番組が見れない環境にありまして・・・困った困った^^;
ぜひどなたかに録画してもらおう!と、今、東奔西走中です^^
オリジナルネコバッグも、どーん!と取り上げていただきました。感激・・・^^
« リキッドアイスコーヒー | トップページ | よしざわ窯さんの新作をUP »
「お店について」カテゴリの記事
- 10月の営業のお知らせ(2024.10.01)
- 8月 お盆休みのお知らせ(2024.08.04)
- オリジナルネコバッグの価格改定のお知らせ*2024年9/1~(2024.06.15)
- GW中の営業と、イベントのお知らせ(2024.04.27)
- GWの営業のお知らせ(2023.04.28)
コメント