« 2/20(月)~22(水)まで、ネコの日企画開催中! | トップページ | kuuさんの作品をUP »

2017年2月21日 (火)

安藤喜代子さんの新作をUP

ほぼ1年ぶりに、安藤喜代子さんの新作が入荷しました!

1点ずつ丁寧に描かれたパッチワークネコシリーズは、全てのデザインが違っていて、同じものは2つとありません。とても手間のかかっている品で、制作をお願いしてから到着まで、お時間がかかる事もあり、今回は1年ぶりとなりました。

昨日は夕方から雨でしたが、午前中のお天気が良かったため、すかさず写真を撮りまして・・・マグカップ&コーヒーカップをUPしました。

Img_1674

Img_1698

Img_1717

Img_1709

全体に、ブルー系統のものが多いでしょうか。実際、ブルーの方が人気があります。

ちらちらとのぞく猫ちゃんがポイントになっており、とってもきれいでかわいらしい作品です。コーヒーカップは、持ち手の所にも猫ちゃんがいるんですよ!

Img_1718

昨夜UPしたので、今が一番種類がある時です。これからミンネの方のサイトにもUPしますが、まずは先に、自サイトでご紹介しています。ぜひご覧になってみてくださいね。

安藤喜代子さんのページ

ここしばらくはイベント準備のため、バタバタしていたのですが、写真を撮ってUPすべき新作もたまりがち・・

今日も天気がよさそうですね。写真日和かな^^せっかくネコの日企画をやっているので、ぜひ期間中に新作をUPしたいと思っています。

そして・・・

イベントの時はこちらも忙しく、あまり遊んであげていないため、猫も不満なのか・・・「早く遊べニャー」と待ち構えています。

Dsc_0783

2/22ネコの日でちょうど1歳ですが・・・まだまだ子供ですからねえ。遊ぶのが一番。私が忙しくても夫がたくさん遊んでくれているので、助かります^^

今日は写真撮り&仕事、明日はお誕生日&遊び・・という予定にしましょう。

« 2/20(月)~22(水)まで、ネコの日企画開催中! | トップページ | kuuさんの作品をUP »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/69675213

この記事へのトラックバック一覧です: 安藤喜代子さんの新作をUP:

« 2/20(月)~22(水)まで、ネコの日企画開催中! | トップページ | kuuさんの作品をUP »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30