無料ブログはココログ

« 4/9(日)ニャンフェス参加/鳩山町店舗は臨時休業 | トップページ | 佐藤大士さんのマグとネコのポーチ »

2017年4月11日 (火)

冬のような寒さ

今日は朝から雨、そして冬に戻ったかのような寒さですね。

先週日曜日も、雨の1日でしたが、ニャンフェスに行ってきました。雨は降っても、幸いに気温は低くもなく・・・いやむしろ、会場内は暑かったです^^;

豆ねこのブースはこんな感じ↓
Dsc_0935_2

特に今回は、木の小さなネコ製品を多めに持っていきました。

Dsc_0936

ネットで普段ご覧になっているお客様、また通販をご利用されているお客様、そして出店されている作家様やお世話になっている作家様、お店の方など・・・皆さまとお話しする事ができて良かったです!

お天気ばかりは仕方がないですが、ニャンフェスは前売り券が主流なので、通常のイベントよりはお天気の影響が少ないのかもしれません。開場と同時に、たくさんのお客様で会場内はいっぱいになりました^^

豆ねこにもたくさんのお客様が立ち寄ってくださり、とても感謝しております。ありがとうございました。

また次の機会に、お会いできることを楽しみにしておりますね。

さて、今日はこんな天気(雨&寒い)なので、朝からしばらくできなかった新作UPをしておりました。

ちょっとバラバラの内容で恐縮なのですが・・・よしざわ窯さんのフラワー型のボウルや長田恵さんのネコ時計、そして、豆ねこオリジナルのお出かけ手提げなどをUPしましたよ。

Img_2496

Img_2527

Dsc_0930

よろしければぜひご覧くださいね。

豆ねこお買い物ページへ

今年は、東京が一番早いと言われた桜ですが、鳩山町でも先週くらいが一番の桜の見ごろでした。私自身、こちらに越して来てからは、桜を見るのが毎年楽しみです。

ニュータウンを車で通るだけでも、きれいなお花見スポットがあちこちあるのですが、昨年から楽しみに行くようになったのはここ。

Dsc_0947

越生町にあるさくらの山公園。うちから車で20分くらいと、比較的近くにあります。

去年は少し時期がずれてしまったのですが、今年は満開の桜を見る事ができました。

Dsc_0945

こじんまりとした公園ですが、ほぼ全て桜の木・・という景色は圧巻です。とってもきれいでしたよ。

また来年も見に行ければ良いなあ・・。

« 4/9(日)ニャンフェス参加/鳩山町店舗は臨時休業 | トップページ | 佐藤大士さんのマグとネコのポーチ »

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冬のような寒さ:

« 4/9(日)ニャンフェス参加/鳩山町店舗は臨時休業 | トップページ | 佐藤大士さんのマグとネコのポーチ »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30