« かつきかずおさんの夏の新作 | トップページ | 長田めぐみさんのネコ作品が再入荷 »

2017年6月23日 (金)

池袋東武百貨店「ねこ展」のお知らせ

先日ブログで少し、またツイッターでもお知らせしておりますが、6/30(金)-7/11(火)まで開催される池袋の東武百貨店「ねこ展」に、豆ねこも参加いたします。

Dsc_0134

前後半に分かれているのですが、豆ねこは前半の6/30(金)-7/5(水)まで出店しております。

ただ、鳩山町の実店舗も、土日は営業したいので、私自身が出店しているのは6/30(金)、7/3(月)~5(水)の4日間です。

イレギュラーな営業になってしまいますが、鳩山町実店舗は、6/30(金)、7/1(月)&2(火)の3日間お休みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

イベントの方には何を持っていくかというと・・

岡部登志子さんのネコシルエットシリーズ新作、小鉢やお皿、マグカップをたくさん持っていきます。また長田めぐみさんのカップ類もできるだけ持参する予定です。

他にも、かつきかずおさんの新作を、このイベントのために描いていただきました^^とても素敵ですよ。ぜひ見にいらしてください。

オリジナルの布製品は、現在猛ダッシュで制作を進めていますが、何とか夏の新作が持っていけそうです。ハーフリネンの生地を使ったショルダーバッグや、黒猫の柄がゴージャスなグラニーバッグ、ポーチ類もたくさん持っていきます。

Chiyoda

東部線沿線上に住んでいる私にとっては、東武池袋は馴染みあるデパートです。帰りにデパ地下寄りたい!・・・と思っていますが、閉店時間まで会場にいるので・・無理ですね^^;

ま、まあ仕事で行くのですから!

たくさんの個人作家さんや雑貨屋さんが集まる素敵なイベントですよ。全てがネコの作品・・・という好きな人にとっては、たまらない空間でしょう。

ぜひいらしてくださいね!

池袋 東武百貨店「ねこ展」

ネコと言えば・・。

先日、夏用のネコベッドを買いました。自然素材で編んだ、涼し気なベッドです。

Dsc_0161

到着後しばらく外に干しておきました。本物のねこちぐらではありませんが、雰囲気出てますね!

ちなみに、なぜ同じベッドが2個あるか?といいますと・・・

実は、新入りが入りました。

Dsc_0028

縁あって、うちに来た子ですが、触れるようになるまで、すっごく時間がかかりました^^; 写真ももちろん無理でした。

先に夫にめちゃ懐いてしまって、私は寂しい思いをしたのですが・・でもようやく撫でても大丈夫になったんですよ!

こうして考えると、先住のアポロ君は、最初からものすごく懐こくて、飼いやすい子なんだなー。

Dsc_0885

2匹はまだ会っておりません。

« かつきかずおさんの夏の新作 | トップページ | 長田めぐみさんのネコ作品が再入荷 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1661590/70944486

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋東武百貨店「ねこ展」のお知らせ:

« かつきかずおさんの夏の新作 | トップページ | 長田めぐみさんのネコ作品が再入荷 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31