無料ブログはココログ

« よしざわ窯の新作をUPしました | トップページ | アイスコーヒー専用豆450→300円で販売中! »

2020年8月31日 (月)

ネコの平ポーチを色々とUPしました

以前から生地を変えて、色々なデザインを作っている長方の平ポーチ。

紺色コットン生地で新作をいくつか作りましたので、HPにUPしました。

手刺繍の猫部分は2種類作っておりまして・・・

虹の上を猫ちゃん達がトコトコ歩いている「虹渡りの猫」

Img_7999

Img_7982

そして、お花畑のカラーを1点ずつ全て変えてみた「お花畑の猫」です。

Img_8072

Img_8093

Img_8083

刺繍をしていると無心になるので、たまに時間を見つけては、このような小物を作っていますが、昨年腱鞘炎→四十肩になって以来、あまり長時間での手作業はしないようにしていましたが、久しぶりにちくちくてみたら・・・意外と大丈夫!

刺繍は楽しいです。

布小物を作る作業の中では、一番好きな作業かも。

ポーチのページ

今日で8月も終わりですね。

夏休みが終わり、世の中の流れが少しずつ落ち着いてきたので、鳩山町実店舗の店内レイアウトも、また元に戻して、雑貨などご覧になれるような形に戻そうと思います。

コーヒー豆の棚を移動して作業してみましたが、やはり少しやり難い。そしてお客様も見難いのではないかな・・と思います(皆さま気を使って、おっしゃいませんが、たぶん・・^^;)。

感染対策を考慮しつつ、お客様にもお買い物しやすい方法で、、と思っているので、少し時間がかかるかもしれません。9月前半中、早い時期には動かそうと思っておりますので、どうぞお待ちくださいませ。

完了時には、また改めてお知らせしますね。

« よしざわ窯の新作をUPしました | トップページ | アイスコーヒー専用豆450→300円で販売中! »

お店について」カテゴリの記事

作家もの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よしざわ窯の新作をUPしました | トップページ | アイスコーヒー専用豆450→300円で販売中! »

2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30