« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »

2021年4月

2021年4月26日 (月)

GW中の営業と、10%割引クーポン

新緑の色合いもとても美しい時期になってきました・・・もうすぐGWですね!

先日からお知らせしておりますが、新型コロナウイルスの影響で、鳩山町実店舗は今年もGW中の休業が多くなる見込みです。

本当でしたら1年で一番美しい季節。

ドライブがてら、ちょっと郊外の当店にもぜひ足を延ばしていただければ・・・という時期なのに、お休み多くしてしまい、恐縮です。

店舗でゆっくりとお買い物ができない代わりとしまして、通販でご利用いただける10%割引クーポンをご用意しました!

Dsc_1722removebgpreview

本日から、5/5(水)まで、通販ページをご利用の上、クーポンを使って頂ければ、全ての商品を10%割引でお買い物いただけます。

◆ クーポンコード → mamenekogw

◆ 期間 4/26(月)~5/5(水)23:59 まで

◆ お買い物はこちらから  豆ねこのお買い物ページ

発送は、店舗営業日に行いますので、5/1(土)~5/6(木)の間の発送はできません

また、鳩山町実店舗で受け取りも可能ですが、お買い物時に備考欄に『店舗で受け取り』とご記載ください。ご来店時に割引価格に致します。

GW割引クーポンを使っての割引となりますので、鳩山町実店舗でセールを行っている訳ではありません。ご利用の場合は、事前にHPからお買い物の上(クーポン割引を適用させた上)で、ご来店くださいね。

何かご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

作家様からは、新たに追加の納品もありました^^

岡部登志子さんのネコシルエットシリーズと、丹山窯さんのネコとお花のシリーズ。

Af1e5b8e42b4db06393673238036f7a8

F9680c0b0b5bed6732872c3bd4c3858e

それぞれ売り切れが多かったのですが、作品がたくさん入ってきましたので、今かなり充実しています。

丹山窯さんの作品は、特に母の日の贈り物にも人気です。ラッピングも無料で承りますので、ぜひこの機会にご覧になってみてくださいね。

Image1231

 

 

 

2021年4月17日 (土)

5月以降の営業日について

現在、月・火・金・土曜日の週4日営業を続けている鳩山町実店舗ですが、5月以降の営業日を元に戻すかどうか、しばらく悩んでおりました。

年明けに、GW頃には以前の営業日に戻そう、、と漠然と思っていましたが、現時点でもなかなかコロナ感染者数は減らず・・・埼玉県にも、さらに注意喚起が出ている状態です。

やはり、今のままの営業を、しばらく続けた方が良いのかもしれません。

皆様にはご迷惑おかけしますが、4月5月も下記のスケジュールで営業しますので、どうぞよろしくお願い致します。

Dsc_0507

特にGW中は、定休日もあるため、5/1(土)~5/6(木)までの6日間連続で休業となります。ご来店予定の皆様には、ご確認どうぞよろしくお願い致します。

通販の方は、特に休みなくご利用いただけますので、ぜひお気軽にご利用くださいね。

豆ねこの通販ページ

毎年5月に開催している「ねこフェア」も、昨年と同様に、通販中心になりそうな予感・・・。

作家様に作品をお願いし、ねこフェア開催のスケジュールは立てておりますが、実店舗でのびのび楽しくご覧頂く事は、難しいかもしれません。

でも、素敵な作品を画面越しでも楽しんでいただけるよう、色々準備を進めてまいりますので、楽しみにしていてくださいね!

↓こちらは、昨日UPした平瀬マリ子さんの丸いボウル。

Img_3023

Img_3019

うどんやどんぶりものに。サラダやシチューにも。

色々と合わせやすい深めの鉢物です。とってもかわいらしい作品は、2点のみの入荷ですので、ぜひご覧になってみてください。

平瀬マリ子さんのページ

2021年4月12日 (月)

平瀬マリ子さんのネコ時計

明るく、かわいらしい猫の絵が人気の、平瀬マリ子さんの作品。

丸時計が多数入荷しました!

Img_3052

1点ずつ、全ての絵柄が違っていて、お花の柄やネコちゃんのスタイルなど、様々な作品があります。

Img_3080

Img_3103

Img_3089

サイズは全て同じで、どんなお部屋にも合いそうな、デザイン性ある作品。時計はお引越しや結婚のお祝いにも、贈り物として喜ばれるんですよ^^

入荷も久しぶりなので、たくさん数がある今のうちに、ぜひご覧になってみてくださいね。

平瀬マリ子さんのページ

先日、近所の物見山公園に行って来ました。

ここは、当店から高坂駅に行く途中にある公園で、車で良く通る場所なのですが、数日前に通りがかったら、ずいぶんとつつじがきれいに咲いていたもので・・・

さっそく見に行ってみたら、色とりどりのつつじの花が、たくさん咲いていました。

Eyrmpi5u8amuew6

Dsc_0706

5分咲きぐらいだったでしょうか・・・でも、数日前の事なので、今はもっと満開に近いかも。

物見山公園は、桜の名所としても有名ですが、つつじもなかなか良いのですよ。というか、斜面はほとんどつつじなので、こちらの方が有名なのかも?

Eyrmqtuu8aqgbyw

てっぺんからは、東松山方面も良く見渡せます。

お天気が良ければ、とても素敵なお散歩になると思います^^

2021年4月 4日 (日)

桃窯さんのラベンダーシリーズと、新作レリーフネコちゃん。

珍しいラベンダー色の作品で人気の、桃窯さんから、新作陶器がたくさん入ってきました!

Img_2905

売切れになっていたラベンダーシリーズは、ご飯茶わんやマグカップ、コーヒーカップなど。

Img_2939

Img_2967

そして、新しいシリーズも入っています。

立体的な猫のレリーフワンポイントをつけた、レリーフ猫のシリーズです。

Img_2792_20210404160401

ポチっと、小さなボタンのような猫レリーフをつけた作品で、シックな色合いの珍しいデザイン。湯呑やフリーカップが入荷しています。

湯呑は、グリーングレーの淡い色合いで、お茶の色がとてもきれいに見える作品だと思います。

Img_2857

煎茶椀もありまして、手に収まるこぶりなサイズは、お客様に出すのにもぴったり。

Img_2857

年代・性別問わず使って頂けるシンプルなデザインですので、プレゼントにもおすすめです。母の日が近いので、母の日用のプレゼントにも良いですよ^^

桃窯さんのページ

・・・ちなみに、ラベンダー色のご飯茶わんは、入荷した全てが売り切れとなりました。ありがとうございます^^

« 2021年3月 | トップページ | 2021年5月 »