« 2022年3月 | トップページ | 2022年5月 »

2022年4月

2022年4月26日 (火)

GW中の営業のお知らせ*豆ねこ*

先日からお知らせしておりますが、GW中は祝日が多い事、仕入れであちこち遠出する予定がある事などから、休業日がとても多いです。

 

通販の方は、お休みなく営業しておりますが(発送は通常より1~2日遅れですが、対応する予定です)、鳩山町実店舗はほとんどお休みになりますので、コーヒーを買いに来られる方、お休み中にご来店を予定されている方は、ご注意くださいませ。

 

こちらのカレンダー通りになります↓

Gw

ご不明な点や、ご質問等ありましたら、メール watabe.kk@gmail.com にてお問い合わせください。

 

 

我が家の末っ子・三毛猫ミーちゃんは、暑いのが苦手です。

この所、何度か夏日になる事があり、ネコちゃん部屋でもエアコンを入れる事が多くなりました。

Dsc_1810

ミーちゃんは、エアコンの吹き出し口から、サラサラと流れる風を直接浴びるのが大好きです。

猫にしては、珍しいかもしれません。

2022年4月22日 (金)

琉球ガラスが届きました

南国らしい、カラフルでのびのびとしたデザインがとても素敵なてぃだ工房さんの琉球ガラス。

 

今年も新作が入ってきました!

 

琉球ガラスのページ

 

ビアマグやアイスコーヒーなどにおすすめの、持ち手付のジョッキグラスは再入荷です。

Img_5058

Img_5071

その他、ぐるぐると大波が寄せているような、海の色合いのロックグラスは、全部で5カラーです。

Img_5107

昨年一番人気だったブルーパープルのグラスは、品薄になっていたのですが、こちらもいくつか個数が入ってきましたので、ペアでの贈り物などにもおすすめです。

Img_5115

5月は母の日もありますので、プレゼントにも良いと思います。

当店、ラッピングは無料で対応しておりますので、ご希望の方はご購入時にお知らせくださいね。

 

今日はまるで夏のような暑さでした。

ガラス作品は、ちょうど良いタイミングでのご紹介です^^

2022年4月18日 (月)

ニャンフェスありがとうございました!&GWの営業のお知らせ

昨日、豆ねこは東京都浅草で開催されたニャンフェスに参加いたしました!

Dsc_1781

第一回目から参加してきたニャンフェス・・・ネコイベントの先駆けとも言える、大規模なイベントですが、当店もこのイベントで「ネコイベントの楽しさ」を知った、という、思い入れのあるイベントです。

 

コロナ後、とても久しぶりの参加でした。

おそらく2年ぶりくらい・・・?

 

多くのお客様や、作家さま方とお話できて、猫愛を語り合い、とっても楽しい1日でした。

色々買い物もしましたが、戦利品の自慢はまた改めてSNSで・・・。

 

そして、間もなくGWがやってきます。

 

今の所、豆ねこは、水・木曜日と祝日を休業日としているのですが、GWは仕入れの時期でもあり、今年も長めのお休みをいただく事になりそうです。

 

通販はお休みなく稼働していますが、鳩山町実店舗は休業日が多くなりますので、ご来店予定のお客様は、事前にこちらの予定表で営業日をチェックしていらしてくださいね。↓

202201_o_20220418153601

OPEN:10~16時です

 

GW中は、営業日は4/30(土)のみとなります。

 

ちょっとイレギュラーな予定なので、どうぞご注意くださいませ。

その分、良い作品をたくさん仕入れてまいりたいと思います・・!

 

5月には、毎年開催している「ねこフェア」を予定していますので、ネコ作品がお好きな方は、こちらもどうぞお楽しみに!

詳細はまた近くなりましたらお知らせします。

2022年4月 4日 (月)

4/17(日)ニャンフェスに参加します!~ ブースD37・38~

猫イベントとしては都内最大級『ニャンフェス』に参加します!

Nyan_20220404160101

コロナのため、しばらく参加しておらず、実に2年ぶりの参加となります。

 

200店舗以上のブースが並ぶ、猫作品だらけの、夢のような1日です^^

 

豆ねこのブースは、D37・38です。

 

(持参作品の参考例/実際は別の物を持っていきます)

Nyan2

 

開場と同時での入場には、前売り券が必要です。

 

当方は、布製品を中心に、ミンネでは販売していない陶器の猫作品や、イベント特別割引セットなどを用意する予定です。

 

【ニャンフェス概要】

◆開催日時 :4/17(日)11:00~16:00

◆場所 浅草:東京都立産業貿易センター台東館 6F

◆前売り券600円/当日券(13時~)500円

 

当日券では13:00からの入場となりますので、前売り券を強くお勧めします!


詳細は、こちらをご覧ください http://nyanfes.com/about

 

終日、私自身がブースに立って販売する予定です。
ぜひ会場でお会いしましょう!^^

 

★鳩山町実店舗の雑貨店「豆ねこ」として参加するので、布製品はもちろん、陶器や木製品など、他の作家さんの作品も持参する予定です(写真は参考例です)。

 

★イベント特別価格の設定もご用意しますので、どうぞお楽しみに!
  
★持参する作品については、近くなりましたらツイッターやブログでお知らせします。

 

ツイッター→https://twitter.com/mamenekocoffee
インスタグラム→https://www.instagram.com/mamenekocoffee

 

« 2022年3月 | トップページ | 2022年5月 »