樫村恭子さんの新作がたくさん届きました
やさしく、柔らかな色合いがとても素敵な、樫村恭子さんの陶器。
売切れだったドリッパーセットがや、ご飯茶わん等、たくさんの作品をUPしました。
すでに売り切れたものもありますが、今回は数が多いので、まだまだご覧頂けると思います。
デザインが素敵なのはもちろん、使いやすいサイズとしっかりとした作りは、日常使いに大活躍です。ぜひご覧になってみてくださいね。
そして、こちらはSALE品のお知らせ!
在庫整理のため、いくつかの陶器をSALE価格にて販売しています。
ネットではもちろん、鳩山町実店舗の方でも、入口すぐ横にSALEコーナーを作っておりますので、ご来店時にぜひご覧になってみてくださいね。
先週は40度前後の猛暑日が続いていたため、週明けの今日は、気温30度越えでも「あれ・・涼しい・・?」と感じます^^;
30度は夏日なので、暑いんですけどね~・・・先週と10度くらい違ってくると、体感的にもだいぶ楽です。
« 松吉希美子さんの新作 | トップページ | 奥田茜さんの新作 »
「作家もの」カテゴリの記事
- 2/18-23 猫の日企画2023を開催します&新作もいろいろ(2023.02.18)
- キャットラバーズマーケットに持って行くもの(2022.12.16)
- 矢島幸代さんのネコの時計が入って来ました(2022.08.22)
- 豆ねこ初登場の作家・森恭さんの作品です(2022.08.09)
- mufupotariさんの作品をUP(2022.07.24)
コメント