アイスコーヒー終了のためSALE価格中!
9月に入って、だいぶ涼しくなってきました。
日中はまだまだ30℃越えの日もありますが、朝晩の涼しさは、間違いなく「秋」ですね!
夏の間販売しておりましたアイスコーヒー専用豆も、現在ある在庫分で終了となる予定です。その為、ただいまSALE価格で販売中!
店頭でもこの価格で販売しておりますので、よろしかったらぜひ^^
こちらは、アイス用にイタリアンローストに焙煎した濃い豆で、アイスはもちろん、カフェオレやコーヒーゼリーなどにもおすすめです。
先週末は、東京浅草で開催されたにゃんだらけ13に出店してきました。
気になっていた天気も、なんとか雨にならず、特に日曜日はからりと晴れたこんな天気で↓
出店前に浅草寺に立ち寄ったのですが、とても良い風景が広がっていました。
久しぶりに参加したにゃんだらけ。
コロナ対策として、細かな内容変更があったようですが、たくさんの作家さんが参加しており、私自身もテンションあがって色々買いこんできました^^
そして・・ネコイベントで一番のお土産は、やはりネコちゃんへ、試供品ゴハンと、手作りおもちゃのお土産でしょうか。
まず一番にアポロ君が楽しむ事になる我が家です。
10月も、色々なイベントに参加する予定ですので、機会ある方はぜひ見にいらしてくださいね。
①10/1(土)TOKYOハンドメイド祭 にゃんこ横丁/浜松町
②10/2(日)ねこまつりフェス/湯島
③10/23(日)ニャンフェス/浅草
そして、実店舗の方でも、今年豆ねこ10周年を迎えますので、セールなども予定しております。改めてお知らせしますので、どうぞお楽しみに・・!
« にゃんだらけvol13に出店します!~9/3(土)4(日) | トップページ | 高坂にあるケーキ屋さん「お菓子工房クレム」 »
「コーヒー」カテゴリの記事
- コーヒー豆価格改定のお知らせ(2023.01.24)
- コーヒー豆の価格について(2022.11.11)
- アイスコーヒー終了のためSALE価格中!(2022.09.06)
- ネコバッグの新作とコーヒー豆価格改定のお知らせ(2021.10.11)
- お正月用のコーヒーに『クリスタルマウンテン』(2020.12.23)
「イベント」カテゴリの記事
- 9/23(祝土)ねこまつりフェスに参加します!★実店舗臨時休業(2023.09.17)
- あたり工房個展開催します*9/2(土)から9/10(日)(2023.09.01)
- お盆休みのお知らせ&あたり工房個展(2023.08.06)
- 7/1(土)~7/9(日) にゃんDish! 開催します(2023.06.27)
- 今週の営業/猫道楽出店について(2023.06.06)
« にゃんだらけvol13に出店します!~9/3(土)4(日) | トップページ | 高坂にあるケーキ屋さん「お菓子工房クレム」 »
コメント