コーヒー豆価格改定のお知らせ
昨年秋頃に、こちらのブログでもお知らせしておりましたが、コーヒー豆の価格改定をする事といたしました。
すでに数か月前から、コーヒー豆の仕入れ価格は上がっているのですが、年末はコーヒー豆お買上げの方が増える事。お正月明けは福袋販売などで、お求めやすい価格でコーヒー豆を出す予定だった事を踏まえ、しばらく据え置きにしておりました。
物価や光熱費など、価格の高騰が軒並み続いている中で、大変恐縮なのですが、豆ねこでも販売しているコーヒー豆の価格を、20~40円ほど(100gあたり)値上げさせていただきたく、お知らせしております。価格の改定は、3/1からを予定しております。
お知らせを店頭でも配っておりますので、ご覧くださいませ。
まずは、豆の質を落とさない、という事を一番に考えております。
長くご愛飲いただいている皆様に、このようなお知らせは、申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・
何卒ご理解の頂ければ・・・と思います。
1㎏以上ご購入で15%割引、また、ドリップバッグ50個入りで割引は、変わらず予定しております。
また、店頭でコーヒーキャニスターやビンなどお持ち頂ければ、アルミ袋代10円割引というのも、エコとお得で良いかな・・と思っております。こちらも3月から始めようかな、と(お知らせ製作中です)。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
最近のコメント